2013年5月15日水曜日

簡単に無線LAN設定「ちびファイ2」を使ったよ


ホテルでパソコンを使うと無線LANがなくて
不便しませんか?

あるいは、スマホやタブレットを使うのに
無線LANがないと不便しませんか?

LANケーブルがあるけど、無線LANがないときに
こいつが便利で役にたちます




LANケーブルにつないで、無線LANにしてくれます。

LANケーブルにちびファイ2を繋ぎます
また、USBを充電器かパソコンに繋ぎます

planex-2.4-なんとか がネットワークにでてくるので
えらんでパスワードを入力

速度は多分もともとの回線速度によるのかな?
動画とかはあんまりみないので、割りと快適に使えます

0 件のコメント:

コメントを投稿