2012年12月11日火曜日

「ネタバレあり」エヴァQ観てきたよ


レイトショーでもなかなかの込み具合でした。

武器の破壊力はエヴァの魅力の一つだから、ぜったい映画館で観た方がいい。
完結かと思ったら、まさかの続編あり。次回は何年後だよ。

ジブリ制作巨神兵のショートムービーもよかったぞ。
巨大な敵から逃げ切ることが成功である話だけど、エヴァの最終回につながっている印象を受けた。
エヴァも全人類を犠牲にしながら、シンジともうひとりを生き延びさせる話だしね。

序と破を復習してからのほうがもって楽しめたはずだから、
次回は復習してから観に行こう。


シンジが捕らえられ、恐れられる。
葛城とネルフが戦う
第三都市東京の破滅

このあたりの隙間が気になるから、やっぱし漫画買うべきかな。


あと、宇多田ヒカルこっそり働いてたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿